晴天の中、「リフレッシュタイム」で気分転換♪

こんにちは。東京御茶ノ水校の島田です。
4月の開講式からまもなく1ヶ月が過ぎようとしています。東京御茶ノ水校では、校舎の近所にある小川広場にて6月末迄の期間、毎週1コマのリフレッシュタイムを設定しています。

フットサルやバスケットボール、バドミントンなどで楽しんでいます。最初はお互いが気遣いながらでしたが、プレーが始まるとすぐに打ち解けて、笑顔が溢れる時間になりました。

1時間程度の運動ですが、日々のストレスを発散し、良い気分転換となって、気持ちを切り替えて学習に臨んでいる姿が見られて、講師・職員も嬉しい限りです。

面接指導も始まり、5月28日土曜日には開講後初めての「大学入学共通テスト模試」が実施されます。

入試本番で、時間配分をどのようにするのかなど、シミュレーションをする絶好の機会です。受験勉強は、まだまだ序盤戦。しっかりとサポートしていきます!

富士ゼミ第二新学期生 入学相談会
今の塾や予備校の学習環境に満足していますか?高卒生対象『富士ゼミ中途入学生』ご相談受付を開始します。

医学部受験個別相談会&学習相談会(中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)
※平日は17:00以降でも可能です。オンラインによる面談、ゼミ個人指導、転塾や再受験のご相談も随時受け付けております。