ボーリング大会を実施しました。

こんにちは。
東京御茶ノ水校の豊田です。

6月26日、東京御茶ノ水校では今年度最後のリフレッシュタイムが行われました。

毎年リフレッシュタイムの最終回では生徒と講師・職員がボウリングをした後、ホテルのビュッフェレストランで夕食というのが恒例となっております。
ボウリングでは生徒と講師・職員がチームを組んでスコアを競いました。普段はハードな勉強に取り組む生徒達ですが、この日はボウリングを全力で楽しみ、日頃のストレスを発散しました。また講師や職員も生徒たちに負けず、真剣にスコアを競い合いました。

その後は学院近くのホテルのビュッフェレストランで夕食。お寿司やローストビーフなど、それぞれが好きなメニューを満足いくまで堪能しました。
そして今年度のリフレッシュタイムが終わり、これからは夏本番。受験生にとって、厳しく重要な時期となります。富士学院の夏期は夏期講習や個人指導などにより、生徒が各々の課題に取り組みます。受験本番まで、あと約7か月。後悔のないように充実した夏期を過ごしてほしいと思います。
生徒たちが充実した夏期を過ごせるように、講師・職員一丸となって全力でバックアップしてまいります。

《東京御茶ノ水校の実施イベント》
医学部受験個別相談会&学習相談会(毎週日曜日開催・全学年対象)
7/14(日)医学部を勝ち取る為の医学部実力模試・7/28(日)解説授業(高3生・高卒生)
8/18 聖マリアンナ医科大学・東海大学 推薦/AO・一般入試説明会