広島校の自習室がリニューアルしました!

こんにちは。広島校の中尾です。


広島校が開校してから3年となりました。昨今の予備校業界は少子化の影響もあり閉鎖となる予備校もあるなど厳しい状況となっている中、富士学院広島校はこれまでの合格実績や指導に対してご理解をいただき、ご紹介なども増え輪が広がって参りました。また、地元の各高校の皆様とも少しずつ信頼関係を積み上げ、今では大変懇意にしていただき、おかげさまで生徒が毎年増加しております。本当にありがとうございます。
そしてこの度、生徒数増加に伴い2階自習室をリニューアルし、席数の増加、個別ブース型の机でより集中して勉強できるようにいたしました。これまで4階に現役生専用の自習室を設けていましたが、これに伴い既卒生はもちろん、現役生も同じフロアで一緒に学習できるようになりました。1フロアに集まることで、先生方やチューターへの質問もよりしやすく、また私達も生徒のフォローが今まで以上にしやすくなりました。これから本番を迎え、ますます勉強に集中する生徒たちをよりサポートしたいという思いから改装に踏み切りましたが、生徒達からは大変好評で、早速利用して勉強に励んでいる姿が見られます。約一か月後にはいよいよ共通テストを皮切りに、私立一般入試と医学部受験が始まっていきます。受験生にとってはクリスマスや年末年始も気が気ではないとは思いますが、今やるべきことを見据えてしっかりと取り組んで欲しいと思います。引き続き一緒に頑張っていきましょう!

【広島校イベント一覧】
【随時】医学部受験個別相談会&学習相談会 (中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)