ヨガでリフレッシュ

リフレッシュタイムにヨガを行いました。
十条校には屋上があり、360度の大パノラマの中、心地よい風と爽やかな光を浴びながら、呼吸を深め、空とに向かって大きく手を伸ばし、胸を開いて身体全体をゆっくりと整えていきます。
生徒たちは心も身体も開放し、汗をかき、笑い合い、最後はマットに大の字になってクールダウンして自然と一体になりました。
天候にも恵まれて、弾けるような笑顔が沢山見られました。
皆口々に「気持ち良かった!!」と言ってくれました。
受験は長丁場です。生徒たちが最後の最後まで自分の力を十分に発揮できるように私たち職員は、様々な角度からバックアップして参ります。

【東京十条校 今後開催のイベント】
7/3 医学部現役合格を目指すための生徒・保護者セミナー
7/17 私立医学部(推薦・一般)合格セミナー&面接指導
7/24 志望理由書書き方講座推薦・一般 &面接指導
7/31 第一回医学部実力模試
8/1 小論文対策講座課題文型①(参加費 8,800円)
8/2 小論文対策講座テーマ型②(参加費 8,800円)
8/3 小論文対策講座資料型③(参加費 8,800円)
8/4 小論文対策講座総合問題型④(参加費 8,800円)
8/6 医学部合格を目指す為の面接対策セミナー&面接指導①
8/7 獨協医科大学(推薦・一般)選抜説明会
8/13 医学部合格を目指す為の面接対策セミナー&面接指導②
8/14 帝京大学(推薦・一般)選抜説明会
8/21 埼玉医科大学(推薦・一般)選抜説明会
医学部受験個別相談会&学習相談会(中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)