たくさんの参加者で賑わった福岡大学医学部推薦・一般入試説明会

鹿児島校黒木です。

さて、鹿児島校では7/7(日)に「福岡大学医学部推薦・一般入試説明会」を開催致しました。

第1部では、福岡大学入学センターの担当者様から「2019度入試の総括と2020年度入試の変更点と概要」について説明して頂きました。第2部では、富士学院 統括本部長 村田より『医学部入試の現状』、日常生活を含めて受験に向かう心構えなどにも触れ、受験生にとっては『医師になること』を考える有意義な時間になったようです。
その後、当学院指導部より『福岡大学医学部入試の英語・数学の攻略法』についてポイント解説授業を行いました。そして全体会終了後には、福岡大学入学センターの担当者様との個別相談や当学院の通常個人指導についての具体的な相談を多数頂きました。
天候不順の中、遠方からのご参加など50名を超える皆様にご参加を頂き、本当にありがとうございました。また福岡大学入学センターの担当者様にも、個別相談まで丁寧にご対応頂き、心より御礼申し上げます。

最後になりますが、夏期の個人指導についてのご相談や校舎見学を兼ねた入学説明会のご予約を多数頂いております。適切な指導を提供する為にも、成績表をお見せ頂いての個別面談を大切にしていますので、お早めにご相談いただけると幸いです。いつでもお気軽にご相談ください。

7/28久留米大学医学部医学科推薦・一般入試説明会(医学部を目指す方及び保護者の方)

医学部受験個別相談会&学習相談会(毎週日曜日開催・全学年対象)