やればできる!これからの人生を変えることができるのは自分自身です。

大阪校の山田です。今年の受験もほぼ私立大学は前期試験を終えました。医学部進学の合格通知を勝ち取った生徒、さらに上を目指し、後期まで頑張っている生徒、まだ一次も来ていないけど、後期試験に向けて努力を続けている生徒と、この時期しかない空気感があります。国公立前期試験を控え、受験生は最後まで気を抜くことなくしっかり走り続けてほしいと願います。

結果が出ていない受験生もこれからが大事な時間です。昨年のゼミ生で前期八校受験するも一次合格もなく、でもあきらめずに最後の最後で近畿大学後期正規合格を勝ち取った生徒がいました。彼の合格には、多くの仲間や先生方そして一足先に進学したゼミ生も心からの祝福でした。何よりも本人とご家族の方が安心されたことでしょう。無事、二年生に進級できるそうです。やればできる!これからの人生を変えることができるのは自分自身です。全力でサポートしていきます。

【大阪校イベント一覧】
【1/22〜】富士学院の直前面接指導(〜3/15まで)
【2/27〜】関西医科大学(後期)直前対策講座 10:00~(対象:高3生・高卒生)
【3/5〜】大阪医科薬科大学(後期)直前対策講座 10:00~(対象:高3生・高卒生)
【随時】医学部受験個別相談会&学習相談会 (中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)