決意新たに!富士ゼミ開講式を開催しました。

教務課の城谷です。
大阪は、先週、桜の見頃を迎えました。全国的にも有名な「造幣局の桜の通り抜け」をはじめ、数々の桜の名所では、海外からの観光客も多く、お花見を楽しむ方々でにぎわいました。
さて、大阪校では、4月14日(日)に2024年度の「富士ゼミ開講式・オリエンテーション」を行いました。開講式では、校舎長やご参加いただいた先生方から、生徒たちに向けて激励の熱いメッセージをいただき、生徒たちは来年度の受験に向けて、これから頑張っていく決意を強く抱いてくれた様子でした。
その後のオリエンテーションでは、学則や年間スケジュールなどについて教務課職員から説明があり、終了後には担任の先生との懇談会を行いました。

翌4月15日(月)からは、早速、ゼミ授業が始まりました。生徒たちが授業を受けている様子を見ていると、緊張感を持って授業を受けている姿が見られ、生徒たちの真剣な眼差しがひしひしと伝わってきます。
生徒たちの熱い思いに応え、来春に医学部合格の満開の桜をたくさん咲かせてもらえるように、講師・職員一同、これから全力で生徒を支えて参ります。未来の良医になることをめざして、共に頑張っていきましょう!

中高生・高卒生『定期個人指導』ご相談受付中!一日、1コマ~曜日・時間は自由に設定でき、いつからでもスタートできます。

【随時】医学部受験個別相談会&学習相談会 (中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)