『春期講習スタート!』

教務課の園田です。

3月後半になってもまだ肌寒い日が続きますが、桜は開花し、春の兆しが見える季節となりました。花粉症などでお困りの方も多いと思います。ご自愛ください。

さて、名古屋校では3/21より春期講習がスタートしています。
この時期だからこそできる基礎事項の確認を中心とし、ゼミ授業にスムーズに参加できるよう、4/8まで行われます。来年度の入試に向けて、富士学院で頑張る決意をしてくれた生徒たちは、早くから各科目の先生と学習相談を実施し、現状を分析し、学習を進めています。彼らの姿は、無限に可能性を持っている未来の医師達です。

様々な姿が見え、様々な思いがめぐる時です。医学部入試に向けて、今何をしたらいいのか?どういう気持ちでむかえばいいのか?合格のポイントは何か?明確にお答えします。施設・寮見学そして、個別相談や春期講座のお申込みなど随時受け付けております。

主役は生徒たちです。その生徒の思い・熱意を受け止め、一人ひとりとしっかりと向き合い、そして何が一番大切なのかを常に考えながらサポートをできる体制を整えてお待ちしておりますので、いつでもご連絡ください。

医学部受験個別相談会&学習相談会(中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)