京都校校舎紹介 第2弾!

こんにちは。京都校の鷲尾です。
前回の京都校立地、地下1階と1階に引き続き、第2弾の今回は各教室をご紹介します。

【3階:大講義室、ラウンジ】

60名以上ゆっくり収容可能な大講義室は、ゼミ生の自習室として主に使用します。富士学院では自習室をあえてオープンスペースとしています。それは、生徒同士が頑張る姿を確認できることで、お互いに刺激し合い、お互いに切磋琢磨をしていくためです。また、ラウンジには自動販売機が設置されており、生徒が休憩したり講師への質問コーナーとしても使用します。

【4階:セミナーホール】

セミナーホールは階段教室となっており、生徒向けの各種講演やセミナー会場として使用します。また、各所に大型モニターが設置されており、小論文などの画像を用いた授業でも使用していきます。

【5階~8階:個人指導教室、中講義室、ゼミ室】

1クラス8名以下のゼミ教室や個人指導教室、ゼミ生自習室など大小様々な教室のあるフロアです。
富士学院では、科目別、学力別に編成した8名以下(国公立医学部コースのみ15名前後)のクラスで授業を行います。
また、中高生は個人指導教室にて完全マンツーマンによる指導を行います。

ぜひ開校したばかりの綺麗で新しい校舎へお越しください。館内を詳しく案内させていただきます。資料請求や個別相談はホームページ、もしくは直接お電話でもお申し込みいただけます。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

富士ゼミ(高卒生対象、特待生制度有。男女別専用寮・専用食堂完備※通学可。)
個人指導(中学生・高校生対象※1科目1コマからいつでもスタート!オンラインも可能)