富士学院 京都校が開校しました!

こんにちは。京都校の鷲尾です。
2月28日(日)に富士学院10校舎目、関西圏2校舎目となる“京都校”がついに開校しました!今回、京都校の校舎と学生寮について3回に分けてご紹介します。
第1弾の今回は、校舎の立地、地下1階と1階です。

京都校は、京都市内の中心エリアを東西にダイナミックに貫く屈指の主要道路「四条通」に面し、大宮エリア、烏丸エリア、河原町エリアといったビジネスやショッピングの中心地へフラットに一直線という地の利を誇ります。
また、阪急京都線「大宮駅」徒歩約6分、JR「二条駅」徒歩約10分、京福嵐山本線(嵐電)「四条大宮駅」徒歩9分、京都市営地下鉄東西線「二条駅」徒歩11分と4路線利用可能で通学にも便利な立地環境です。

【地下1階:学院専用食堂】
地下1階には、おしゃれなカフェのような学院専用食堂があり、栄養管理士が温かくて美味しい食事を土・日・祝日を含め毎日3食提供しています。
また、給茶機も設置されており、生徒はお好みのお茶を自由に飲むことができます。

【1階:職員室・講師室・応接室】

1階正面玄関を入ると広々としたエントランスがあり、右側に職員室、左側に講師室があります。講師室には赤本や参考書、生徒が自由に使用できるコピー機が設置されており、オープンスペースで講師に気軽に質問できる空間となっています。

本日は校舎の立地と地下1階、1階をご紹介しました。次回は各教室をご紹介しますのでしばらくお待ちください。
富士学院のこれまで26年間で蓄積された医学部受験ノウハウや、全国に広がる直営校からの様々な最新の入試受験情報を最大限に活用し、医学部を目指し将来の良医を目指す一人ひとりの生徒のために、京都にしっかりと根を張って、全力で頑張って参ります。
また、すでに今年の受験が終わり、来期に向けての予備校探しをご検討されている場合には、早期入学者限定特典をご用意しておりますので、ぜひ資料をご請求いただくか、直接校舎にお問い合わせください。
中・高生の現役生個人指導も随時行っておりますので、医学部受験に関するご相談やご質問はお気軽に富士学院 京都校までお問い合わせ下さい。校舎見学はいつでも受付けております。
皆様のご来院、講師・職員一同心からお待ちしております。

富士ゼミ(高卒生対象、男女別専用寮・専用食堂完備※通学可)
個人指導(中学生・高校生対象※1科目1コマからいつでもスタート!オンラインも可能)