みんなで決意を共有した「開講式」

こんにちは!!
鹿児島校の黒木です。

プレ春期、春期講座を経て、4月10日(水)に平成31年度富士ゼミ開講式を迎えることが出来ました。

ゼミ生ひとり一人が全員の前で、これまでの反省をもとに、今期にかける思いを語ってくれました。
医師になる覚悟のもと、浪人を決断できたことを誇りに思ってもらいたい。
そして、私たちと共に合格というスタートを実現させよう。

過去は変わりませんが、振り返り方が変われば、過去の見え方が変わると思います。
見え方が変われば、そのすべてがこれからに繋がる糧になると思います。
大きな分岐点となる1年にしたいですね。

開講式は、生徒たちにとって特別なものとなっています。
それを全力で応援し続ける私たち富士学院にとっても特別な日です。
ここで共有した決意を忘れることなく、全力で「共走」しよう!!

富士学院専用食堂のお弁当も最高でした!!
専用食堂のスタッフの皆様、ありがとうございました!!

個人指導(中学生・高校生※1科目1コマからいつでもスタート)