それぞれの受験ロード

鹿児島校黒木です。
1/13(土)、14(日)にセンター試験が行われ、16日(火)には国際医療福祉大学から私立医学部の一般入試が始まります。

これまでの自分の積み重ねを信じて、周囲から受けてきた応援に勇気をもらって、持ちうる全ての力を発揮して、最後まで諦めずに受験し終えてきてもらいたいと思います。

これからは、それぞれの受験ロードです。
自分の思う通りにならないこと、辛く苦しいと感じる思いなどに押しつぶされそうになることもあるでしょう。そんな時は、1つ1つの問題、1つ1つの入試と切りかえて、自分にできることだけに目を向けて全力でぶつかっていくだけだと思います。

体調面も含めての自己管理が大切です。
心も身体もしっかり整えながら日々過ごしていきましょう。

自分の可能性を信じて最後の最後までがんばろう。
私たちも最後の最後まで応援します。一緒にがんばろう!!

【鹿児島校 今後開催のイベント】

1/19(金)~1/31(水)まで 国公立医学部出願相談会 ※19日以前のご相談も可能です