ご相談・資料請求はこちら
2021年07月01日

オンライン指導もOK!『個人指導』『夏期集中指導』ご相談受付中!一日、1コマ~曜日・時間は自由に設定でき、いつからでもスタート可能。専用食堂完備。【中高生・高卒生】

全校舎主要駅から徒歩数分圏内の通学に便利な立地環境、専用食堂も完備!
対象:中学生・高校生・高卒生

1コマ100分・70分から選択

【曜日・時間は自由に設定でき、厳選されたプロの講師陣によるオンライン指導もOK】

夏期集中指導、苦手科目克服、英検対策、高校受験、小論文や面接のみ対策したいetc..
総合型選抜、問題非公表の学校推薦型選抜から一般選抜はもちろん、帰国生選抜、編入学試験など医学部受験のすべてに対応できる個人指導。
やるべき対策は一人ひとり違います!
部活や他塾と併用しながら個々の現状を踏まえた最適なカリキュラムで
1日・1科目・1コマからいつでもスタートできます。




他の塾や予備校とは一線を画す富士学院の定期個人指導
受講生の目標と目的に応じて1コマからいつでもスタート!
個人指導


夏を制する者は受験を制する!“自宅”にいながら“プロ講師によるオンライン指導”にも対応! 夏期集中指導


生徒の様々な目標・目的に応じて自宅にいながらにしてリアルタイムでオンライン個人指導が受講できます。医学部受験に精通した富士学院のプロ講師陣が指導を行い、分からない所をその場ですぐに質問もできる。
それが富士学院のオンライン個人指導です。
WEBによるオンライン個人指導随時受付中!


■医学部を目指す中高生の方へ

医学部現役合格を目指し意識すべきこと、今やるべき事は!?

・できるだけ早めに医学部を意識した勉強のスタイルに切り替える事が必要です。
難関の医学部を目指すうえで、まだ早いということは絶対にありません。
・合否のポイントは総合点で合格最低点を超える事。できるだけ苦手科目をつくらないようにしましょう。
・学校推薦型選抜は大きなチャンスです。推薦受験資格を取る事も意識して日々の勉強を進めていきましょう。
・医学部入試の正しい情報や対策がとれる‟医学部受験の学習環境”にできるだけ多く触れる事が必要です。



■医学部を目指す高卒生の方へ

予備校・塾選びは合格を目指す上で、とても大事なポイントです。
医師になる人を選択する試験でもある医学部入試合格のためには「学力+α」が必要です。


・今通っている予備校や塾は入学前に聞いた通りの学習環境ですか?
・合格実績は本当でしたか?
・最新の医学部入試情報やデータがきちんと揃っていますか?
・講師や職員が、生徒一人ひとりをしっかりと見てくれていますか?
・講師の質、相性はどうですか?質問ができる環境ですか!?

現在通っている予備校や塾に少しでも不安や違和感がある方はぜひ、富士学院にご相談ください。
また現在自宅浪人している方や大学に通っている方の再受験のご相談も承ります。


個人指導生の合格体験記多数掲載中!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

資料請求・お問合せ

ご相談・資料請求はこちら