【合格体験記】生徒の合格の軌跡です。

医学部予備校富士学院トップ 医学部予備校富士学院 東京御茶ノ水校 医学部予備校富士学院 東京十条校 医学部予備校富士学院 名古屋校 医学部予備校富士学院 大阪校 医学部予備校富士学院 岡山校 医学部予備校富士学院 小倉校 医学部予備校富士学院 福岡校 医学部予備校富士学院 鹿児島校
良医への取り組み高校との連携保護者の方へ指導コースのご紹介合格実績
医学部予備校「富士学院」トップページ名古屋校 合格体験記

合格体験記

勉強に対してのモチベーションを持続できたのは、富士学院のこの熱い空気感があったからです

私はHPを通じて富士学院を知りました、入学を決めた理由は、最初に対応してくれた学務の方の合格できなかった自分を励ます力強い言葉でした。その上、授業の形式が少人数制であり、先生と生徒間の距離が近いことで、気後れすることなく、とことん質問できる環境が富士学院にはあると思ったからです。

実際に入学してみて、みんなで一体となって合格というゴールを目指して勉強に向かう学院の雰囲気を肌で感じ、ますます富士学院を選んで良かったと感じました。先生方はいつも全力で面倒を見てくださり、同じ目標を持つ仲間とは点数を競い合い、時に叱咤激励しあい、他の予備校にはないものが沢山ありました。それまでただ何となく受験勉強をしていた私が勉強に対してのモチベーションを持続できたのは、富士学院のこの熱い空気感があったからです。

また、模試の結果が悪く落ち込んでしまったときなどは、学院の方々がすぐに声を掛けてくれるなど、メンタル面でもとても支えて頂けました。

本気で医学部に合格をしたいのであれば、富士学院は最高の環境だと思います。ここで1年間しっかり勉強すれば、必ず医学部合格を勝ち取れます。

最後になりましたが、教務の皆様、先生方、共に戦った仲間、特に担任の先生にはこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。1年間、本当にありがとうございました。

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら
個人指導はこちら
期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です