【合格体験記】生徒の合格の軌跡です。

医学部予備校富士学院トップ 医学部予備校富士学院 東京御茶ノ水校 医学部予備校富士学院 東京十条校 医学部予備校富士学院 名古屋校 医学部予備校富士学院 大阪校 医学部予備校富士学院 岡山校 医学部予備校富士学院 小倉校 医学部予備校富士学院 福岡校 医学部予備校富士学院 鹿児島校
良医への取り組み高校との連携保護者の方へ指導コースのご紹介合格実績

 

鹿児島校YI君

私が富士学院を選んだのは、入学前の面談の中で「ここで受験勉強をして合格したい!」と強く思えたからです。私にそう思わせる雰囲気がここにはありました。

高3の夏という中途半端な時期に入学した私でしたが、校舎長を始め、職員の方々はとても親しみやすく、すぐに学院になじむことが出来ました。心配性だった私は、試験当日まで緊張で体調を崩すことが多々ありましたが、そんな自分に温かい言葉をかけて励ましてくださり安心して受験勉強に取り組むことが出来ました。

試験までの限られた時間の中で、できるかぎりの対策をさせてもらい、解らないときなどいつでも快く質問に応じてくださり、今となってはただ感謝しかありません。

アットホームな雰囲気の中、同じ学習室で仲間と共にモチベーションを維持しながら毎日勉強できたのも自分が合格できた要因の一つだと思います。周りにサポートしてもらいながら合格目指して頑張れた富士学院での半年間は、きっと医師になってからでも忘れる事は無いでしょう。本当にありがとうございました。

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら
個人指導はこちら
期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です