【合格体験記】生徒の合格の軌跡です。

医学部予備校富士学院トップ 医学部予備校富士学院 東京御茶ノ水校 医学部予備校富士学院 東京十条校 医学部予備校富士学院 名古屋校 医学部予備校富士学院 大阪校 医学部予備校富士学院 岡山校 医学部予備校富士学院 小倉校 医学部予備校富士学院 福岡校 医学部予備校富士学院 鹿児島校
良医への取り組み高校との連携保護者の方へ指導コースのご紹介合格実績
医学部予備校「富士学院」トップページ福岡校 合格体験記

合格体験記

どんなことを質問しても、先生方は基本から戻って丁寧に答えてくれた

私が予備校で富士学院を選んでよかったと思う点は、少人数制の授業、いつでも気軽に質問できる環境そして同じ目標に向かってがんばれる仲間がそろっていたことです。

私は現役生の頃、数Ⅲ・C・化学Ⅱ・生物Ⅱという医学部を受ける際に重要な科目をほとんどしていませんでした。先生方にそのことを伝えると、ある程度私に合わせた授業をしてくれました。そのおかげで特別なことをすることなく自然と授業を受けるだけで私の成績はみるみるうちに上がり、偏差値も70を超えるようになりました。

現役生の頃、わからないことがあってもなんとかごまかしてきた私は、富士学院のおかげでわからないことを徹底的に聞けるようになりました。どんなにバカなことを質問してもバカにする人はいなかったし、先生方も基本からもどって丁寧に答えてくれました。

富士学院には、医学部を目指す人が集まっているということが私の心の支えになりました。というのもこの人がこんなにがんばっているのだから自分もがんばろうとか、あの人の勉強方法をマネしてみようとか思えるからです。

これから医学部を目指そうとしているみなさん。ぜひ医学部予備校の富士学院で頑張ってみてください。富士学院のすばらしい先生方が必ずみなさんの第一志望の大学に合格させてくれるでしょう。

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら
個人指導はこちら
期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です