2026年度医学部受験に見事打ち勝ったK・N君の合格体験記です。

東京御茶ノ水校 東京十条校 横浜校 名古屋校 京都校 大阪校 岡山校 広島校 福岡校 鹿児島校
現役生の方へ高卒生の方へ保護者の方へ指導コース紹介よくある質問

2026年度合格体験記

東京慈恵会医科大学医学部医学科合格

一般選抜

K・N君

富士ゼミ生
海城高校

富士学院は良い塾であることに間違いないと思います。

私は、一浪目に色々あったため浪人することとなり、やる気が全くなくなった状態でスタートを切りました。そんななか、親に富士学院を紹介してもらい、行く宛てもなかったため、富士学院に行くことを決めました。
富士学院に通って良かった点と気になった点を挙げようと思います。
良い点としては、先生と生徒の距離が近いことです。苦手科目が伸びるのは間違いありません。また、自分の得意科目・不得意科目に合わせた勉強もできます。
気になった点としては、自学習の予定表の作成が挙げられます。授業時間とのバランスもあって自学習の計画を立てることが難しく感じられたので、自学習の進め方や予定表の作成方法について、もう少しアドバイスをいただけると良いかなと思いました。
富士学院は良い塾であることに間違いないと思うので、ぜひこれを読む受験生の皆さんも頑張ってください。

過去の合格体験記