島根大学医学部医学科合格
一般選抜(前期日程・県内定着枠)
R・Nさん
富士ゼミ生
ー
指導してくださった先生方、受験や生活面でサポートしてくださった教務の方々、いつも美味しいご飯を作ってくださった食堂の方々など、多くの支えのおかげで今の私があると思っています。
浪人することが決まり、少人数制の授業や先生に質問しやすい環境に惹かれ、富士学院にお世話になることにしました。
質問や相談に行くと、いつも丁寧かつ親身になって教えてくださり、分からなかった部分を克服していくとともに、志望校合格へ向けて一歩一歩進むことができました。また、職員の方々に日頃から声をかけていただき、安心して過ごすことができました。共通テスト後は個別試験に向けて英数の添削や面接練習をたくさんしていただき、最後まで諦めずに取り組むことができました。
指導してくださった先生方、受験や生活面でサポートしてくださった教務の方々、いつも美味しいご飯を作ってくださった食堂の方々など、多くの支えのおかげで今の私があると思っています。本当にありがとうございました。







