【現役生の方へ】「富士学院」は生徒の現状を把握した上で、指導提案を生徒毎に行います。

医学部予備校富士学院トップ 富士学院東京校 富士学院名古屋校 富士学院岡山校 富士学院小倉校 富士学院福岡校 富士学院鹿児島校
現役生の方へはこちら高卒生の方へはこちら保護者の方へはこちら指導コースのご紹介はこちら合格実績はこちらよくある質問はこちら
医学部予備校「富士学院」トップページ現役生の方へイベント情報&新着情報

イベントのご案内

2018年08月05日

「夏期講習」随時受付中!【中学・高1・高2・高3・高卒生】※受付終了しました

生徒一人ひとりの現状や目標に応じた医学部を目指すための完全個別指導。
圧倒的な合格力・成績向上の秘訣は『学習環境』と『サポート力』。


【中学生の方へ】
将来の医学部現役合格を目指し、一歩先んじる。

難関の医学部合格のためには、できるだけ早い段階から“医学部受験の学習環境”の中で勉強を始めることが合格への大きなアドバンテージとなります。また医学部を目指す先輩達とふれあう事や、頑張っている生徒達を間近に見ることは自身の勉強や将来へ向けての大きな意識付けにもなり、医学部現役合格に向けての第一歩を踏み出すことになります。



【高1・高2生の方へ】
学校の中だけでは経験できない「医学部受験の学習環境」に
できるだけ触れることが合格を勝ち取るポイント。


苦手科目や苦手分野の克服をはじめ、医学部現役合格へ向け、生徒毎に応じた必要な早期の受験対策は、医学部合格に向けて間違いなく大きなアドバンテージとなります。学力に差がつく夏休みを最大限に利用して、生徒一人ひとりの現状をきちんと把握したうえで、推薦入試対策など今回の指導の目標・目的を明確にした上で生徒毎のカリキュラムを作成し、一人ひとりの目標達成に向けての具体的な指導を行います。



【高3生・高卒生の方へ】
合格を目指し、生徒毎に今やるべき事、必要な事を具体的に行います。

医学部入試は、本番でいかにして点を取るのかが勝負です。極論を言えば、事前の偏差値はあくまで参考でしかありません。入試本番でいかに得点を取るのか!?総合点として合格最低点を1点でも超えれば合格を果たし、下回れば不合格となります。医学部合格に向け、限られた時間を最大限有効に活用するために、生徒一人ひとりの現状分析と課題点を明確にし、一人ひとりに応じた必要な具体的な対策を行います。特に大学との相性を含めた出願先をこの時期、ある程度具体的にしていくことも必要です。


お知らせ

お知らせ受付中のイベント過去のイベント
1 2 3 4 5 6 7 8 >

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら
個人指導はこちら
期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です