横浜校でも合格が続々!

こんにちは。

横浜校の完山です。

横浜校では、受験学年の生徒が続々と正規合格や補欠合格を勝ち取ってくれています。

防衛医科大学校や東邦大学、帝京大学、東海大学などの正規合格の他、聖マリアンナ医科大学は特待生で正規合格を勝ち取った生徒も1名おります。

昨年6月の開校から横浜校を頼ってくれて入学した生徒たちですが、受験勉強を続けるにあたり、つらい思いもして、私たち職員とも一緒になって悩んだこともありました。しかし、挫けることなくここまでよく頑張ってくれました。本当におめでとう!

このブログを書いている本日からいよいよ国公立大学前期日程もあり、その後は私立大学後期受験も始まります。横浜校でもまだまだ頑張ってくれている生徒もおりますので、講師職員一丸となって、最後まであきらめずに力を出し切れるように精一杯サポートして参ります。

横浜校の生徒以外の方でも、後期対策のご相談や面接・小論文対策のご相談も承っております。ぜひお気軽にお問合せください。

また現在、来年度の医学部受験に向けたご相談も多数いただいており、既に来年の医学部受験に向け横浜校で頑張ると決めてくれた生徒もおります。

来年度に向けたご相談もいつでもお受けしますので、ご相談事がありましたら横浜校までぜひお気軽にお問合せください。

横浜校では、医師になるという夢を持って医学部合格を目指す生徒一人一人を全力でサポートします。

【横浜校イベント一覧】

〜3/15 富士学院の直前面接指導
医学部受験個別相談会&学習相談会(中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)