勝負を分けるのは、これからの過ごし方

大阪校教務課の池淵です。
私立医学部選抜が始まり、一次合格の発表も続々出てきています。
生徒たちがこれまで取り組んできたことを発揮し、全力で取り組んで元気に帰ってきてもらいたいと願うばかりです。
受験ロードの途中、受け入れがたい結果をつきつけられることもあるでしょう。
しかし、しっかりと切りかえて、1つ1つの入試に全力で臨んでもらいたいと思います。
また、体調面も含めての自己管理も大切です。
勝負を分けるのは、これからの過ごし方だと思います。
自分の目標に向かい、しっかりと前を見て、自分を信じて進んでいきましょう。

【1/20〜】国公立医学部出願相談会(〜1/30まで)
【1/22〜】富士学院の直前面接指導(〜3/15まで)
【2/27〜】関西医科大学(後期)直前対策講座 10:00~(対象:高3生・高卒生)
【3/5〜】大阪医科薬科大学(後期)直前対策講座 10:00~(対象:高3生・高卒生)
【随時】医学部受験個別相談会&学習相談会 (中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)