本番は今から!自分の力を信じて

教務課の園田です。
京都校では先日2024年度一般選抜に向け、ゼミ生を対象とした直前ガイダンスを行いました。受験期間のスケジュール、受験上の注意等の説明、及び、各先生方、職員からの激励、また、富士OB会顧問の天野篤先生からの激励や坂本理事長、講師、職員の思いが収められたお守り袋を一人ひとりに手渡す中で、必勝の勝ち鬨を上げました。

さて、令和6年度の大学入学共通テストも無事終了し、自己採点結果をもとに、受験生と大学が出題する個別学力試験の内容との合性を念頭に出願校選定に万全を期す必要があり、そして出願校を決定したらすぐに、面接を含む二次試験に向けた対策に全力で取り組まなければなりません。

共通テスト終了後、すぐに私立大学医学部の入試が始まっています。受験生にとりまして今後受験する他大学一次試験や二次面接、そして国公立大学医学部前期日程に向け、体調管理に留意しながら、合格を勝ち取る最後の最後まで粘り強く取り組んでいきますよう、京都校講師・職員全員で全力でサポートしていきます。

【京都校イベント一覧】
 国公立出願相談会
富士学院の直前面接指導
医学部受験個別相談会&学習相談会(中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)
※平日は17:00以降でも可能です。オンラインによる面談、ゼミ個人指導、転塾や再受験のご相談も随時受け付けております。