思いは叶う、絶対叶う!

こんにちは、京都校の尾崎です。

もう早いもので2月に入りました。空気も乾燥していますので、受験生の皆さん体調管理には十分に留意してください。

さて、私立大学医学部の一次、最終合格発表が日々行われる中、合格発表前には先生方も別室のパソコンの前に・・発表の時間になると職員一同歓喜の空気に包まれます。
生徒から連絡があると拍手で「おめでとう!」うれしい瞬間です。
一次合格発表後、幾度となく練習してきた面接指導。
受験する大学に特化した面接指導を生徒の移動時間ぎりぎりまで、時間の許す限り行っております。

受験スケジュール上、京都校に戻れず関東に長期滞在している生徒は、現地校舎との連携でいつも通りの自学習や先生への質問をすることができ、また二次の面接指導を行うこともできています。
これは全国10校舎の直営校を持つ富士学院ならではの強みです。

一般選抜後期を含め、受験はまだ終わっていません。まだまだこれからです。
そして、体調管理には十分気を付けてください。
今までやってきた自分を信じ最後まで決してあきらめずに頑張ってください。
「思いは叶う、絶対叶う!」目標に向けて共に頑張りましょう!

富士学院の直前面接指導
2/19〜2/25 金沢医科大学(後期)直前対策講座

2/27〜2/29 関西医科大学(後期)直前対策講座
3/3〜3/8 大阪医科薬科大学(後期)直前対策講座 
医学部受験個別相談会&学習相談会(中高生・受験生対象随時。事前予約制、10:00〜17:00の間)
入試直前指導(受験前日まで個々に対応)対象:高3生・高卒生
高卒生対象『新年度 富士ゼミ生』入学申込・ご相談受付中!(学院専用食堂・男女別寮完備※通学可能)