GWに向けて

教務課の園田です。

桜の花びらが散り、緑が薫るすがすがしい季節となって参りました。
小倉校のゼミ生達は、授業が開始となり、真剣に自分自身の弱点と向き合いながら、日々戦っています。そして、つかの間の週1回のリフレッシュタイムで緑の中を元気に駆け回り、メリハリをつけながら毎日本当によく頑張っています。現役生も同じく、学校が終わってから、22時までの間出来る限りの時間を使いながら、個人指導を入れて、勉強に励んでいます。
世の中は、GW10連休と騒いでいますが、受験生はそんなこと一切関係ありません。受験生に限らず、医学部を目指そうとするなら、中学生でも高校1年・2年生でもこの10連休を使わない手はありません。ある意味ゴールデンウィークです。
1科目からでも個人指導で、医学部に精通した先生方の指導を受ける事ができますし、寮もありますので、遠方からでも宿泊の心配はありません。
受験で何か気になっていることなどのご相談も随時受付中です。
今までも成績的に厳しい生徒が、高校1年生の早い段階から個人指導を入れたおかげで、現役合格を勝ち取っている生徒を何人もみてきました。他の生徒と差をつけるチャンスです!
また、浪人生の方も勉強面で不安なこと、受験について相談したいことがあれば、お気軽にお問合せください。

もうすぐ平成も終わりますね。しみじみ…

個人指導(中学生・高校生※1科目1コマからいつでもスタート)