熱こもるスタート

小倉校 坂本です。
まだまだ寒い日がありますが、一雨ごとに暖かい日も増えてきました。気温差がありますので皆様、風邪など引かれないようにお気をつけ下さい。

いよいよ新年度の授業が始まりました。今年度、富士学院 小倉校で医学部合格を目指して頑張ろうと決意した生徒達達は、一人も遅刻、欠席無しでスタートしました。
それぞれが強い決意を持って入学してきた生徒です。
初日の夜学習の時間も、生徒達は積極的に質問を行い率先して勉強に励んでいます。
そのような生徒達を見ていると、講師、職員も熱が高まります。

今年度入学してきた生徒に、何故富士学院を選んだのかを聞いてみると、
「先生に質問ができる、色々なことを相談できるところ、入試データも持っていてサポートしてくれるところ」「今までは質問もできなかったし、出願の相談ができなかった」「富士学院ではそれができるので富士学院で学びたい」と言っていました。

富士学院では、本当にそれができる環境があります。
生徒達の期待に応え、最大限のサポートを行って行かなければと改めて決意した瞬間でもありました。
生徒一人ひとりをしっかり見ながら、一人ひとりにあった対策や相談を行いながら、
一人でも多くの生徒が合格できるように精一杯、講師、職員が一丸となって今年度を走って行きたいと思います。
そして、昨年同様に多くの生徒を送り出したいと思います。

個人指導(中学生・高校生※1科目1コマからいつでもスタート)