受験生の皆さん、落ち着いて自分の力を出し切りましょう!

教務課の園田です。

『平成最後の…』という言葉が飛び交う日々。生徒たちはそんなことはお構いなしに受験へ向けて、黙々と勉強をしています。

浪人生は、ゼミ授業が終了し、直前対策期に突入。大学別対策と単元別対策をこなしております。現役生含む来院生達は、受験に向けて、冬休みを利用し、入寮しての個人指導によく取り組んでいました。来院生の自習室があふれかえり、活気のある集中指導となりました。

センター試験がいよいよ明日。1/22から愛知医科・国際医療福祉大学を皮切りに私立医学部入試の受験がスタートします。日に日に緊張感が増します。
ゼミ生達の合格ハチマキをつけ勉強する姿。先生も合格ハチマキをつけ個人指導して下さる姿。私達もとても気合がはいります!!

受験が始まってからも、久留米・福大・帝京などの対策講座・質問会等で、直前まで応援をし続けていきます。精神的に苦しくなると思いますが、最後の最後まで講師・職員共々応援しております!!受験生の皆さん、落ち着いて自分の力を出し切りましょう!!!!

入試直前指導(受験前日まで個々に対応)対象:高3生・高卒生

国公立医学部出願相談会(1月25日(金)~2月6日(水))無料・事前予約制(ご家庭毎に個別面談)