鹿児島大学医学科合格!

教務課の長井です。

学校型推薦選抜で鹿児島大学4名、宮﨑大学、久留米大学、福岡大学、一般選抜では、鹿児島大学、久留米大学、福岡大学、川崎医科大学3名、
愛知医科大学、藤田医科大学3名、兵庫医科大学、近畿大学、帝京大学、杏林大学、順天堂大学、金沢医科大学と合格を勝ち取ってくれております。

鹿児島大学一般前期で合格を果たしてくれたMさん。大手予備校で2年がんばられてのご入学でした。国公立二次試験をはじめとした記述力と面接に不安を抱えながらも、いつも笑顔で1日1日を一生懸命に頑張ってくれました。講師席で毎日奮闘する姿が思い出されます。そして面接は、私立入試から何度も校舎長と対策していましたね。校舎長とのやり取りの中で、「お~!」と声を出して、色々な気づきに溢れんばかりの笑顔でした。これまで頑張ってきたこと、そしてこれからの将来像、志などを自分の言葉で自分らしく伝えることができたと思います。鹿児島大学医学科の合格、本当におめでとうございます!

その都度、生徒に寄り添い、向き合う「手作り」感に溢れた学習環境は、
ご来院される皆様から「アットホーム」とのお褒めの言葉をいただいております。
「生徒ひとり一人に関わる」ことが、生徒ひとり一人の自覚や覚悟を促し、学力や人間力を成長させて、合格へ繋がると確信しております。

私たちは、これからもチーム一丸となって、
一人ひとりのサポートができるように努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。