2025年02月18日
【体験記速報!】帝京大学医学部総合型選抜に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
M・Dさん
辛いことや落ち込むことが多かったのですが、先生方が常に私を気にかけてくださったおかげで、最後まで頑張ることができました。
私は現役の冬に富士学院に入塾し、その後ゼミ生として一年間を過ごしました。正直、辛いことや落ち込むことが多かったのですが、先生方が常に私を気にかけてくださったおかげで、最後まで頑張ることができました。質問をしても、一から十まで丁寧に教えてくださり、理解が追いつかない時には何度も丁寧に説明をしていただきました。
今、富士学院で頑張ることを決めた皆さんへ、心から応援しています。富士学院で多くを学び、たくさん質問し、後悔のない受験生活を送ってください。頑張ってください!
2025.03.19
★★★2025年度 私立医学部医学科 一般選抜正規合格・繰上合格速報!★★★
2025.03.18
ブログを更新しました!
2025.03.16
静岡県立浜松西高等学校・中等部様(静岡県)で医学部受験セミナーを行いました。