【合格体験記】生徒の合格の軌跡です。

医学部予備校富士学院トップ 医学部予備校富士学院 東京御茶ノ水校 医学部予備校富士学院 東京十条校 医学部予備校富士学院 名古屋校 医学部予備校富士学院 大阪校 医学部予備校富士学院 岡山校 医学部予備校富士学院 小倉校 医学部予備校富士学院 福岡校 医学部予備校富士学院 鹿児島校
良医への取り組み高校との連携保護者の方へ指導コースのご紹介合格実績

 

川崎医科大学推薦合格HIさん

私は富士学院で多くのことを学びました。 富士学院は授業が少人数制で、先生に質問をしやすく、理解を深めやすい環境です。そして何をしたら良いかなど、先生方のきめ細やかなサポートがあり、効率よく学習ができました。また同じクラスの人とも仲良くなり、和気藹々と、お互いを高め合いながら学習ができます。

 

私はいつも授業を受けてわからないことがあれば、その場で解決するようにしていました。わからないことは、なるべく早く片付けて溜めないようにしていくのが、私にとって効率が良いと思いました。

 

 

そして受験日が近づいてくると、何かを続けようと思い、1日3つ、その日にあった良いことを書き留めていました。このように何でもいいので「続ける」ということが合格に必要だと思います。

 

 

これから富士学院で頑張る皆さん、今、頑張ってる皆さん、先生に頼って頑張っていれば、必ず合格できます!
富士学院の先生は頼りになる人ばかりでプロフェッショナルなので、やる気さえあれば大丈夫です。富士学院は本当にいい予備校でした。アットホームな雰囲気でとても居心地がよかったです。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら
個人指導はこちら
期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です