【合格体験記】生徒の合格の軌跡です。

医学部予備校富士学院トップ 医学部予備校富士学院 東京御茶ノ水校 医学部予備校富士学院 東京十条校 医学部予備校富士学院 名古屋校 医学部予備校富士学院 大阪校 医学部予備校富士学院 岡山校 医学部予備校富士学院 小倉校 医学部予備校富士学院 福岡校 医学部予備校富士学院 鹿児島校
良医への取り組み高校との連携保護者の方へ指導コースのご紹介合格実績

合格体験記

授業を聞き復習をこなすだけで成績はどんどん伸び、自信を持てる武器になりました

物理と英語が苦手でしたが、毎日質問して授業を聞き、復習をこなすだけで成績はどんどん伸びていきました。

私は浪人が決まったとき、大手予備校か医学部専門予備校かで迷ってました。しかし自分は今までわからない事をわからないまま放っておく性格だったので親の勧めもあり、少人数制の授業で、先生との距離も近く、すぐ質問のできる富士学院を選びました。

私は物理と英語が苦手でした。しかし毎日質問をして自分のわからないところをとことん聞く事によって、これらの教科は現役の頃とは比較にならないほど伸びました。また授業を聞き復習をこなすだけで成績はどんどん伸び、化学と数学は自信を持てるほどの武器にもなりました。
自分が頑張ってこれたのは自分が受験に対して不安を抱いていた時に励ましてくれて、とことん話を聞いてくれた先生達のお陰だと思います。そして同じ医学部を目指す人達との生活は日々刺激的で、自分にとても良い影響をもたせてくれたと思います。

最後に、この1年間本当にありがとうございました。これから医学部を目指そうとするみなさんへ、予備校ならぜひ富士学院をオススメします。富士学院の先生達を信頼し、ついて行けば必ず合格できます!!

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら
個人指導はこちら
期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です