リフレッシュタイム&レクリエーション

校舎長の山田です。

前回は、バドミントン&卓球で気持ちの良い汗を流しました。今回は体育館が定期清掃で使用できず、雨続きの為なんとボーリング!!です。生徒は大喜びで気合が入っていました。  

8つのチームにわかれて合計得点を競います。記述模試の翌日だったので、良い気分転換になったようです。各チーム勝負にこだわりながらも、お互い気持ちの良い時間を過ごせたのではないでしょうか。今一度、素晴らしい仲間と共に受験に向かえることに感謝して、これからの1日1日を大切に気合を入れて過ごしてもらいたいと思います。

そして、そしてゼミ生のS.Uさんが東海大学医学部医学科(編入学試験)に合格しました。難易度の高い英語と思考力が問われた適性検査、人間力が問われた面接とプレゼンテーションを突破しての見事な合格でした。仲間の合格を心から祝福したゼミ生の思いは全員一致しています。「私たちも合格するぞ!!」

【鹿児島校 7月開催のイベント】

7/9(日) 医学部を目指す生徒・保護者のための個別相談会

7/23(日) 福岡大学医学部(推薦・一般)入試説明会

7/30(日) 久留米大学医学部(推薦・一般)入試説明会及び医学部教授による特別講義