【福岡校:イベントのご案内】医学部専門予備校「富士学院」福岡校でのイベントの案内です。

医学部予備校富士学院トップ 医学部予備校富士学院 東京校 医学部予備校富士学院 名古屋校 医学部予備校富士学院 岡山校 医学部予備校富士学院 小倉校 医学部予備校富士学院 福岡校 医学部予備校富士学院 鹿児島校
現役生の方へ高卒生の方へ保護者の方へ指導コースのご紹介合格実績よくある質問
医学部予備校の富士学院東京校トップページはこちらイベントのご案内はこちらBLOGはこちら富士学院NEWSはこちら

イベントのご案内

2018年05月19日

 

目指すは医学部!『個人指導』 随時受付中(中学・高1・高2・高3・高卒生)

 

対象:中学生・高校生・高卒生
1コマ100分・70分から選択

【厳選されたプロ講師陣】【曜日・時間は自由に設定】【科目毎の授業報告書を送付】

夏期対策、苦手科目克服、高校受験から定期考査対策、
そして医学部推薦入試から一般入試まで
やるべき対策は一人ひとり違う!
部活や他塾と併用しながら個々の現状を踏まえた最適なカリキュラムで
1科目・1コマからいつでもスタートできます。


富士学院の個人指導

 

■医学部を目指す中高生の方へ

医学部現役合格を目指し意識すべきこと、今やるべき事は!?

・できるだけ早めに医学部を意識した勉強のスタイルに切り替える事が必要です。
難関の医学部を目指すうえで、まだ早いということは絶対にありません。
・合否のポイントは総合点で合格最低点を超える事。できるだけ苦手科目をつくらないようにしましょう。
・推薦入試は大きなチャンスです。推薦入試の資格を取る事も意識して日々の勉強を進めていきましょう。
・医学部入試の正しい情報や対策がとれる‟医学部受験の学習環境”にできるだけ多く触れる事が必要です。



■医学部を目指す高卒生の方へ

予備校・塾選びは合格を目指す上で、とても大事なポイントです。
医師になる人を選択する試験でもある医学部入試合格のためには「学力+α」が必要です。


・今通っている予備校や塾は入学前に聞いた通りの学習環境ですか?
・合格実績は本当でしたか?
・最新の医学部入試情報やデータがきちんと揃っていますか?
・講師や職員が、生徒一人ひとりをしっかりと見てくれていますか?
・講師の質、相性はどうですか?質問ができる環境ですか!?

現在通っている予備校や塾に少しでも不安や違和感がある方はぜひ、富士学院にご相談ください。
また現在自宅浪人している方や大学に通っている方の再受験のご相談も承ります。


個人指導生の合格体験記多数掲載中!


お知らせ

お知らせ過去のイベント
1 2 >
東京校トップページはこちらイベントのご案内はこちらブログはこちら

富士学院の指導コースのご案内はこちら

富士ゼミはこちら

個人指導はこちら

期間限定特別講習はこちら
まずは、お気軽にご相談下さい。インターネットからのお問い合わせ・資料請求は、24時間・年中無休です
ベリサイン社SSL